エロゲ好きの自由帳

エロゲ感想置き場。文章力は皆無

妹がエロゲー声優だったんだが

f:id:aisiaeroge:20190903000113j:plain

 となこいとか大泉くんのおぅんごぅる先生のサークルの同人ゲーム。内容はまんまタイトルの通り。普通に仲が良かった兄妹が妹が実はエロゲ声優だったのをきっかけにエッチな事をしちゃうゲーム。

 

内容

 幼児体形で大人しい妹が実は自分がファンの声優でえっちな事をしてくれるという性癖と欲望全開の作品。ゲーム内容はほぼエッチシーンだけで構成されてるしそういう事。おぅんごぅる先生がテキスト書いてるのでホントえっちで素晴らしい。オタクのツボ分かってるよなあほんと。憧れの声優とのエッチ、実妹とのエッチで二度うまえっちだ。

f:id:aisiaeroge:20190903000721j:plain

 

システム

 基本的なノベルゲームにあるような設定はほとんどある有能。他に特徴的なシステムとして妹の声優名義とその愛称を自分で設定できる点がある。まじもんの声豚の方は自分の好きな声優の名前とかにして遊んでみてもええんでない?(迷惑かけなければだけど)

f:id:aisiaeroge:20190903000950j:plain

 

エロ

 若干女性上位気味。淫語攻めとか多いエッチだ。妹の幼い外見と声で搾り取られるのが非常にシコくて良き。後妊娠ワードも多い。ライターさん好きだよね妊娠。

 原画的なエッチさはスク水の質感がえっちすぎてたまらなかった。エッチシーンに私服以外にスク水、ミニスカサンタと衣装多めなのも素晴らしい。

f:id:aisiaeroge:20190903001417j:plain



総評

 これほんとにワンコインでいいの?となるぐらい色々詰まったいい作品。ちゃんと妹フルボイスだし原画キレイだしテキストもエッチだしで言うことなし。ただエロが9割な作品なので日常描写とか目当てに買うのは避けたほうが無難。そんな人がいるかは知らないけど。

 

 

オマケ

 同キャラの音声作品もあるんですよね。

f:id:aisiaeroge:20190903002016j:plain

割引効いてるし両方買わさせていただきました