エロゲ好きの自由帳

エロゲ感想置き場。文章力は皆無

FavoriteLIVE 見切れ席問題

メールのツイートだけ伸びてしまったので詳細用

 

 見切れ席

 結局何があったのかというと、先行抽選で獲得してたプレミアムチケット(舞台に近い座席のチケ)が実はスクリーンや舞台が見切れる場所だったというのが、2週間前の今日いきなりメールで伝えられました。

 

f:id:aisiaeroge:20190604234641j:plain

 

 LIVEで借りているヒューリックホールのページにはちゃーんと、見切れ席について図付きで掲載されてるんですよね。なんで確認してないんですかね。

 

事前に周知せずって事はわざとやってんじゃねーのって思わなくもないですけど

 

 問題点

 ・見切れ席だから一般料金に 

 ・差額は現地限定、時間限定で返金します。

 ・ネット不可だし、全額返金も認めません。

 ・見切れ嫌なら一般の後ろ用意しますよ。

 ・でも当日までそれも出来るかは分かりません。

 

 流石におかしくないですかね。そもそもプレミアムチケットって、さくら、もゆについてた先行抽選のシリアル使って応募したんですけど、それ使って一般販売した席の余りになるって、先行抽選の意味なくないですかね。

 そもそもこの事について私が知る限り、一切公式が触れてないんですよね。該当者へのメールだけで終わらせる気なんですかね。

 新作発売日に買ってかつ、グッズ付きの高い席買うぐらい楽しみにはしてたので普通にショックですね。

 最初の段階でプレミアム落ちてたら、しゃーないなで終わってたんですけどね。こんなギリギリに言われたら文句も言いたくなります。まあ、一般後方の席すら怪しいんですけどね(笑)

 

 滅多にイベントとか行かない人間なんで、LIVE初めてなんですけど苦い思い出になりそうです。


追記

見逃してましたが6/7にメールが再送されていました。

f:id:aisiaeroge:20190615085332j:plain

 

f:id:aisiaeroge:20190615085417j:plain


全額返金

輸送対応

と改善してきましたね。

正直このままだと思っていたのでこの対応は素直にありがたいですね。