エロゲ好きの自由帳

エロゲ感想置き場。文章力は皆無

エロいもタイフーン!

旅行だ!温泉だ!エロいもだ!

f:id:aisiaeroge:20190503104551j:plain

エロいもシリーズ第3弾。今度は温泉旅館にて
今まではほぼ自宅内でのやり取りだったのでマンネリ化対策としても場所を変えるという選択肢はよかったと思う。ただエロいも特有の日常の中の雰囲気が今回は控えめなのでそういう点では少し残念か。新ヒロインはいません。明らかに世界観から浮いてる女将のシーンもありません。というか別作品からの出張なので気になる人はそっちやろうね。
f:id:aisiaeroge:20190503104608j:plain

シナリオ関連。
温泉旅館に旅行に行こう。温泉旅館って響きってエロくね?が今回のお話。旅行テンションはしゃいで枕投げしたり、脱衣麻雀したり、いつも通り搾り取られたり、バブバブしたり……
旅独特のハイテンション(いつもハイテンションじゃない?ってツッコミはおいといて)から繰り出されるエロいもテキストは安定の面白さ。立ち絵のえっちさも相まって楽しめる。今回は前作までと比べると日常系のCGがほぼなく、エロ寄り。可愛らしいCGも魅力だったのでちょっと残念。
f:id:aisiaeroge:20190503104626j:plain
エロ関連
安定のクオリティ。オープニング前の手コキから始まり、オナホコキ×3やらなんやらいっぱい。
シナリオの途中でヒロイン1人を選んで2人で温泉に入るシーンがあるがエロなし。さつきちゃんのバブバブプレイならお兄さん授乳手コキ欲しかった。

総評
いつもの日常()とは違い温泉旅館の非日常的な部分に重きを置いた作品。エロいもキャラの温泉旅行ってこんな感じかぁって楽しみ方いいと思う。