エロゲ好きの自由帳

エロゲ感想置き場。文章力は皆無

エロいもハリケーン! 感想

 ロープラ抜きゲー。

f:id:aisiaeroge:20190427160520j:plain

総合評価  ☆☆☆☆       (4/5)
シナリオ  ☆☆☆★          (3.5/5) (キャラ)
キャラ     ☆☆☆☆☆    (5/5)
CG     ☆☆☆☆☆       (5/5)
音楽        ☆☆☆      (3/5)
エロ        ☆☆☆              (3/5)


 アイドルの実妹とお家でキャッキャウフフしながらエッチなこともしちゃうゲームと聞けば、こうキラキラしたイメージがあるが、今作はそんなことはない。おっさんみたいな下ネタを繰り出すエロ妹のほぼ女性上位で寸止めされたり、搾り取られたりするゲーム。

 

シナリオ関連

 基本的な流れは、妹とスキンシップ(性的なものを含む)を取りながら過ごす。それだけ。だが可愛らしくも濃いキャラをしているさくらと兄の掛け合いは面白く退屈しない。そんな中にある普通の兄妹らしいやり取りもあり微笑ましい。基本的にさくらに主人公が振り回される形なので、可愛い妹を手篭めにしたいという需要には答えられないかなあ。ぼくはむしろ手球に取られる方が好きなのでもーまんたいです。

f:id:aisiaeroge:20190427161817j:plain

エロ関連

 エロは手コキ、足コキ、フェラ、69、レズ等など種類は豊富だが、射精は中出しオンリーである。つまるところ所謂前戯では一切出させてもらえない。女性上位で責められながらリビドーを高めても一切出させていただけない。いくつかはそのまま本番に直結するが、大体は寸止めで終わる。小悪魔気味な妹に射精管理されてる訳ですね。良き良き。妹のさくらの他にサブヒロインとしてさつきがいるがシーンは少なめ、ないとは思うけどさつき目当てだけで買う分には微妙。

キャラ関連

 さくら

可愛らしい容姿と声から繰り出されるおっさんのような下ネタキャラ。お兄ちゃんが大好きで、何かとスキンシップを取りたがる。性に大らかを通り越して生きがいレベルの強さを持つ。ローションとバイブ持ってるところを兄に見つかっても顔色1つ変えないどころか兄をからかう始末。流石に実妹と肉体関係は不味くね?と思う兄をなんのその、ピッキング、オナ中突撃、友達を交えてのエロ勉強、挙げ句寸止めなど性的スキンシップはとどまる事を知らない。

f:id:aisiaeroge:20190427162641j:plain

さつき

 アイドル訓練生。良くも悪くも純真な子。でも性への興味はまざまざと。さくらがあんまり濃いせいで普通じゃね?と思ったけど別にそんなことねーわ。教材として一緒にエロ漫画読んだり、友達の兄のエロ本探したり、最終的にははじめから3Pしたりと中々の兵。

f:id:aisiaeroge:20190427162707j:plain

 

総評

 エロ以外でも、楽しいテキストをはじめとしてCGの質も良いロープラのお手本のような作品。全体的にアホな雰囲気なのと女性上位気味のエロに抵抗がなければ楽しめると思う。